数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

第一志望校の過去問

受験生ならもちろん買うよね?

 

 

f:id:math-teacher-asuka:20221115202425j:image

 

 

↑5年分、解説も充実していてリスニングもしっかり聞ける。

 

これでたったの1,100円

 

安いよね?

 

 

これを買うのを渋ってはいけないよ、受験生は笑

 

 

 

 

私立単願で、お約束をもらっていたとしても

 

自分の受ける志望校の過去問は絶対買うよね?

 

入試問題は、その学校が「どういう生徒に来てほしいか」という

 

いわゆる学校からのラブレターだ。

 

 

自分が3年間通うんだぜ

 

相手が何を求めているのか、知らなきゃいけないでしょ?

 

 

 

話が逸れた

 

公立高校の受験生でさえ

 

やはり、1冊もっておかなくてはね?