数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

学校選択問題攻略講座SS60 後半戦❗❗

ついにやってきましたね!^^

 

 

「学校選択問題攻略講座SS60」の後半戦!!

 

f:id:math-teacher-asuka:20210115231616j:image

 

全4回、1月の私立入試が終わってから一気にやります!

 

私立を終えて本格的に公立へ向けて勉強していく中でのスタートです。

 

気合いを入れて参加していきましょう!

 

ASKも十二分に気合いを入れて準備します!!

 

 

 

前にも伝えましたが、この講座はもう一度申し込みの機会を取っています。

 

自分が本当に必要だと感じて取ってほしいからね

 

だから多少面倒でも、フォームから申し込み、保護者の方にしっかりと同意を得る機会を作っていますよ。

 

 

そしたらなんと、私立単願の子が申し込みをしてくれました!!

 

入試が終わったあとも、入試後の高校生活に向けて力をつけたいとのことで

 

うん!素晴らしいね!

 

 

SS60で扱う問題は、高校の勉強へも活きること間違いなしですから

 

いやいや、これは俺も気合いをさらに入れるしか無いっしょ!

 

SS60初回は1月23日(金)

 

乞うご期待!