数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

1年生イベント、絶賛準備中❗❗

math-teacher-asuka.hatenablog.com

 

ちょうど1年前だったか。今年もやります❗❗

 

「塾と家庭の学習シナジー

 

今年はコロナ禍もあり、1年生の定期テストはまだ2回しか行われていないですね。

 

2回の定期テストでは、まだ正しい勉強法も定着していないことでしょう。

 

今回は、そのあたりを丁寧に伝えていくイベントにしていきます。

 

そして

 

家での勉強習慣にもメスを入れていきます!

 

ここに突っ込んでいかないと、実力アップはおろか、勉強に対する姿勢も変えられない。

 

 

あー

 

去年からたくさんインプットしたのと、いろいろな生徒の経験を見てきたのが相まって

 

言いたいことが溢れすぎている、、、これをまとめなくちゃいけないね笑

 

絶対に良いものにしますよ~^^