数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

それぞれの立場で全力を出すこと

今日ひさしぶりに朝活カフェ行った

 

やっと行けた笑

 

やっぱり朝は大事だよね、あー素晴らしい一日のスタートだ

 

 

と思ってカフェ内見ると

 

 

あ、明成の先生がいる

 

 

自分よりもずっと若い先生

 

でも、早くから来て本をたくさん広げて、パソコンも

 

自分よりもずっと早くから朝活してるんだろうなぁ

 

頑張ってるなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってるなぁ、、、

じゃねぇーーーーーーー!

 

 

やばいやばい

 

自分よりも若い先生が

 

自分よりもバリバリやっている

 

確かに自分とその先生たちは立場が違うけど

 

それぞれの立場でやるべきことをやる

 

それぞれの立場で全力を出す

 

 

「俺、全力出せてる、、、?」

 

 

我が身引き締めた!

 

立場や能力は関係なく、それぞれのステージで一生懸命やる

 

俺もやるべきことをやろう!

 

気づかせてくれた先生ありがとう!