数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

【卒業生続報❗】川越女子で学年2位⭐

math-teacher-asuka.hatenablog.com

 

 こちらの、エイメイみずほ台から川女に進学した卒業生ですが

 

昨日、自分が授業している間に来てくれたみたいで

 

 

 

凄い報告が、、、❗❗

 

 

 

なんと、、、

進研模試で数学の成績が学年2位🏆

 

 

凄い、、、めっちゃ頑張ってますね!^^

 

模試の偏差値84.5と、中学生では見ることのない数字が笑

 

数学だけじゃなく、他の教科も好成績を出しているようです。

 

 

 

なんでも勉強だけじゃなく

 

部活も放送部に入って地区大会で受賞したとか

 

いやぁ、こうした卒業生の活躍はもちろん嬉しいですが

 

それ以上に

高校でも一生懸命に頑張っている事が誇りです^^

 

 

それぞれ進学した先で、一生懸命に打ち込める何かを見つけて

 

頑張っている姿が、先生たちは一番嬉しいですね^^

 

引き続き頑張って欲しいと思います!