数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

エイメイ学院、SS60へ飛び級参加ウェルカム

先日のSS60の数学の授業ですが

 

なんと

 

 

小学4年生が参加してくれています‼️‼️

 

f:id:math-teacher-asuka:20201018164449j:image

 

前の画面で授業をしているのがASKです笑

 

彼、なんでも数学が好きで、どんどん学習しているとのこと。

 

数検準2級の勉強をしているとか

 

SS60に参加しての感想は

 

「楽しかった‼️」と

 

いやいや、嬉しい限りですね^ ^

 

Liveオンラインならではの、飛び級参加です。

 

 

講義後、さっそく課題を提出してくれました!

全受講生の中で2番目です🏆

f:id:math-teacher-asuka:20201018164553p:image

途中計算のあともビッシリ、熱意が伝わってきますね〜

 

 

他校舎の生徒なので、ASKは直接みる事は出来ませんが

 

彼の活躍は校舎の先生から聞いています。

 

彼の今後の活躍に期待‼️

 

 

学校でくすぶっている生徒に伸び伸びやってもらいたい - とある数学教師ASKのつぶやき

続く