数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

効果あり⁉️ASK御守りの効能は⁉️

SS60では課題が出る

 

 

そして、課題提出トップ10以内に入った人は

 

「●番目の提出です‼️」

 

と通達される。

 

 

 

昨日のSS60では

 

トップ10入りした子に特別プレゼントを設けた

 

 

 

 

 

 

 

それがこれだ!

 

f:id:math-teacher-asuka:20201115115014j:image

 

「ASK御守り‼️」

なんと白か黒かが選べるのだ!

 

 

これを筆箱やノート、メモ帳などに挟んでおくと

「数学の偏差値がアップする」

という効果がある

 

既にあげていた生徒から実証済みだ!笑

 

 

 

 

中にはこんなふうに使用している子も!

 

f:id:math-teacher-asuka:20201115115023j:image

 

 

 

 

これ

 

思いの外、反響あったらしく

 

いつも以上に早くトップ10の提出が出ました^_^

 

中には講義が終わってすぐに

 

「お守り絶対に欲しい‼️」

 

という声もあったくらい。

その子は見事トップ10入りした!

 

 

うんうん、すばらしいね^_^

 

こうやって、ただの課題提出もちょっとしたプレゼントがあると燃えるよね^_^

 

 

また何か考えよ〜