数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

動画の再生数=生徒が理解に努めた数

math-teacher-asuka.hatenablog.com

 

先週末にSS60の課題催促のLINEを送ってから一気に増えた!

 

f:id:math-teacher-asuka:20201012152331j:image

 

前までは総再生数10とかだったのに笑

 

 

これは生徒が自分から「理解しよう」としている数と同じだよね。

 

ありがたいことに

 

「動画を見て理解できました❗❗」

「わかりやすくて助かります❗」

 

という声も貰っている。

 

これは俺自身、動画をつくるモチベーションになるぞー^^