数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

実力を上げたいと思うことから実力アップは始まる。

math-teacher-asuka.hatenablog.com

 

 

昨日お知らせした学校選択問題攻略講座SS60

 

あらためてクラスの生徒にお知らせをした。

 

熱量を込めて!

 

 

 

「このSS60では絶対に価値を出すよ!」

 

「受けてくれた人全員が数学の実力がアップするチャンスになる」

 

「だから、選択問題の受験校じゃなくても、数学・英語の実力を上げたい!!って人も是非来て欲しい!!」

 

 

 

さっそく一人

 

「この講座、選択問題じゃなくても受けていいですか?実力上げたいです!

 

もちろんOKだ!胸が熱くなるね

 

そう

 

「実力を上げたい!」と思ったときから、実力アップは始まっている!

 

あとは行動に移すだけだ!期待している❗