数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

学校選択問題攻略講座SS60 今年もはじまります❗❗

f:id:math-teacher-asuka:20200923150427j:plain

 

昨年度大好評だった

 

「学校選択問題攻略講座SS60」 

 

今年もはじまります!!

昨年度の学校選択問題受験者は

受講率100%!

 

 

今年は川口市立高校」も選択問題を採用し、 ますますその重要性は増してきた。

 

 

選択問題を受けることを少しでも考えている生徒は、今すぐその問題を見てみて欲しい

 

 

度肝抜かれるから!

 

 

数学の関数と図形、平面図形・空間図形の難問、思考問題など

英語の超長文、問題文まで英語、独自の英作文など

 

 

ポスターにもあるけど、実際に「学校選択問題どうやって対策する予定ですか???」と問いたい。

 

 

その質問に100%の答えが出ないのであれば、受講をして欲しい

 

 

 

絶対に価値を出す自信があるから!!

 

 

 

全国、何百校以上の入試問題を解いてきたプロ講師が言っています笑

 

 

「学校選択問題、難しそうだけど頑張って解けるようにしたい!!」

「数学・英語の実力をグングン上げたい!!」

 

という生徒

 

 

申込み待っています!

 

 

 

※もちろん、

坂戸と川南で迷ってます、みたいな生徒たちや、

私立高校第一志望の生徒たちも、

英語・数学の実力アップにつながるし、絶対損しないので必ず受けてほしいです❗❗