数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

一日の終わりがクタクタになるくらいの方が楽しいだろう?

冬期講習2日目

 

ノリに乗ってきた生徒

 

勉強に苦痛を感じる生徒

 

いろいろいるけどさ

 

 

今日という一日を使い切ったかな?

 

受験勉強の事だけ考えていれば良い期間、

こんだけまとまった勉強期間なんてもう無いよ、冬休みが最後のチャンスだぜ?

 

 

冬休みが明けたら私立までもう2週間前

 

ガムシャラにやって良い期間は今だけなんだ

 

1日24時間を使い切ろうぜ!

 

 

 

俺?

 

 

 

俺は今日という一日を使い切ったと断言できる!

 

朝からずっと授業してるし、3Eは80分ノンストップで喋りまくったわ笑

 

おかげで声ガラガラ笑

 

俺もチャンスだ

 

目の前の授業に全集中できるから!

明日も一日使い切る!

 

そしてこのあとちょっと読書しよう