数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

期末テストでめっちゃ頑張っている子

ただいま絶賛期末テスト期間。

 

中間テストめっちゃ頑張った子 - とある数学教師ASKのつぶやき

↑前回のこの子

 

 

テスト3週間前にはすでに自習室を活用していた強者。

 

他の学校より1週間遅いのですが、他の子が始めているのに乗っかって自分もやっちゃうっていうね。

さすが!

 

 

その子が勉強しているところをチラ見して思わず「おぉ…!」と声が漏れた。

そんな社会暗記ノートがこちら。

 

f:id:math-teacher-asuka:20191120023235j:image

 

ビッシリ!!!

こんな感じのが何ページも続いているってさ!

 

どうやらこれ、夏の暗記グランプリからずっと使い続けているとのこと。

 

暗記グランプリもそれで全教科満点取ったという折り紙付きの実績!

 

 

暗記に悩んでる生徒よ!

暗記ノートを用意しようぜ、うまくいっている人の真似しなきゃね。

 

 

俺も負けてられない。

期末に向けて全力でサポートするぞー!!