数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

ASKの近況について 2022.11月現在

最後に更新したのが1年以上前なので、だいぶ放置していたことになります。

 

この1年のことをザックリまとめてみると

 

 

子どもが生まれました!

 

そして、すでに1歳と数ヶ月になりました笑

 

 

 

生活激変です。かなりの変化がありました。^^;

 

 

実際に親になってみると

 

今まで何気なくスルーしていたものが

 

途端に見え方が変わってきます。

 

 

 

と、細かく掘り下げようと思ったのですが、

 

なかなか言葉が出てこないですね。

 

やはり沢山発信をしないといけない。

 

 

 

しっかりぼやいていきますね笑