数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

昨日、7月7日は七夕でした。僕にとってめでたい日

今日はプライベートな話を。

 

昨年の7月7日に結婚式を挙げました、昨日はその1周年といったところです。

 

f:id:math-teacher-asuka:20200708020424j:image

 

懐かしいなぁ〜、あれから1年か。

 

 

夫婦仲良くやってます、奥さん初め、いろんな人に感謝ですね。

 

 

僕らの出会いは水樹奈々さんのライブでした。

 

 

たまたま隣同士の席だったんです^ ^

 

 

なんなかんやで今に至ります。

 

 

そして

 

 

その水樹奈々さんがご結婚を発表されました!

 

 

 

自分らの挙式とおなじ7月7日に!

 

 

 

 

 

それに関する記事は別に書きました笑

 

 

 

 

 

本当の本当にプライベートな内容なので、興味ある人だけどうぞ笑

 

 

改めて、昨日はめでたい日でした^ ^

 

f:id:math-teacher-asuka:20200708021018j:image

 

乾杯🥂