数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

教務力アップに向けて出来ること

 

2021年受験用 全国高校入試問題正解 数学

2021年受験用 全国高校入試問題正解 数学

  • 発売日: 2020/06/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

全国高校入試問題正解 数学

 

 

通称、電話帳

 

 

7月末に購入しまして

 

 

毎晩自宅で解いております。

 

 

教務力つけるなら、問題解くのが手っ取り早いだろうと思い

 

 

1日1県、公立入試問題の解説をつくっています。

 

 

休日など余裕があるときは、難関私立の問題の解説をつくります。

 

 

北海道から南へ、どんどん下っていきます

 

 

とりあえず、47都道府県制覇を目指して!

 

 

いま現在、富山までいきました^^

 

 

 

↓こちらがその解説集です

 

f:id:math-teacher-asuka:20200806003802j:image

 

だいぶ解説溜まってきたなぁ

 

 

初めた頃は、億劫でしたが

 

 

ここ最近ようやく習慣になってきました^^

 

 

 

このまま全国制覇目指します!笑