数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

上位ではないクラスだからこそ

2年生下のクラス

 

 

定期テスト平均点もまだまだ難しい段階

 

 

しかし元気なで素直なやつらが沢山集まっていて、良いクラスだ

 

 

ノリが良いので、上のクラスの話をすると

 

 

「上のクラスのやつら倒そうぜ!」みたいに対抗心を燃やすところも良い

 

 

 

今日は月に一度くらいの必達テスト

 

 

定期テスト前のプレテスト的なテスト

 

 

その勉強時間を10分取った

 

 

うるさい奴らがいたので

 

 

ASKに怒られた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うるせぇんだよ!他のやつらやってんだろうが!!!」

 

「やるべきときにやらないから成績上がんねーんだよ!!」

 

「黙って集中してやる、難しいこと要求してるか?俺は」

 

「もっと頑張り見せてみろよ!!!!!」

 

「上のクラスのやつらに努力で負けんなよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、その後の集中は良かったね

 

 

とまぁ、こういった感じで授業中に激を飛ばす、その熱量

 

 

でも休み時間になれば

 

 

「あのゲームがさー」「学校の先生がー」「この動画みてー!」

 

 

って普通に生徒と会話します笑

 

 

お互い後腐れなくやる

 

 

上位ではないクラスだからこそ

 

 

努力の量で、負けないクラスを育てていくつもりで

 

 

頑張るぞお前ら!

 

 

 

 

↓上位クラスはこっち

math-teacher-asuka.hatenablog.com