数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

ASKの「変わったこだわり」のはなし

僕は中学生の頃からちょっと違ったところにこだわりがあると言いますか

 

 

これ

 

f:id:math-teacher-asuka:20200624015359j:image

 

なんだかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

よく見てください

 

 

 

 

 

 

 

はい、全部0.4のシャーペンです笑

 

 

 

 

 

 

メジャーな0.5でも

 

 

 

ちょっとマイナーな0.3でもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶滅危惧種な0.4です笑

 

 

 

今日、その数少ない0.4シャーペンの中でも

 

 

 

新種(写真いちばん左)をゲットしたので嬉しくてブログにしました^_^

 

 

 

学生ともなると、自分の筆記用具にこだわっている人いますよねー

 

 

はい、自分も中学生からずっと同じシャーペンです笑笑

 

 

そんな変わったこだわりでしたー

 

 

 

↓「変わった○○」シリーズはコチラもどうぞ笑