数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

小学生もハルゼロ(オンライン)スタート!!

昨日より始まりましたが、

 

 

小学生もオンライン学習を導入しました! 

 

f:id:math-teacher-asuka:20200317215127j:image

 

ひさびさに皆の様子がみれて嬉しいですね~、楽しそうに参加してくれました!

 

 

最初のうちはソワソワ、初めてのオンラインに興味津々でしたが、、、

 

 

数十分もすると全員集中するようになり

 

 

 

あっという間の50分でした~!

 

 

こうやってエイメイもどんどん新しいことにチャレンジしていきます!