数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

静かな闘志を秘めて、堂々の学年1位🏆

2年生上位クラスから

 

ついに出ました、、、!!

 

学年1位❗

 

 

 

その子は過去にも学年1位を取ったことがあった

 

ただ、そのときは同着で1位だった。

 

しかし、、、今回は単独での学年1位!

 

 

 

本当に素晴らしい結果を残してくれました、、!!!

 

 

 

その子は、小学生の頃から通ってくれていて

 

片道40分近くかけて自転車でエイメイに来る

 

ときには電車を乗り継いで来る。

 

これだけでも嬉しいことなのに

 

 

 

 

この前、保護者様と面談したときお聞きした。

 

「もっと近くの塾にしてもいいんだよ」

 

「絶対にエイメイがいい!」

 

こんなに嬉しい事はないよね、、、!

 

こんなにもエイメイを好きで通ってくれていることに

 

俺たちも全力で応えないわけがない、、!!!

 

 

自ら掴み取った1位、、、本当におめでとう❗❗