数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

みずほ台校舎 「2学期期末テスト」中学2年生が熱い🔥

2年生上位クラス

 

5科総合得点

 

全員アップしました❗❗

 

 

 

さらに、、

 

数学のテスト、、、

 

100点が3人出ました❗❗

 

 

上位クラス熱いぜ、いつも以上の結果を叩き出してきている!

 

 

 

いや、上位クラスだけじゃない

 

基礎クラスも含めて、エイメイ学院みずほ台

 

 

 

全クラス、入塾後 初テストの生徒

 

全員アップ❗

 

 

 

 

全クラス三芳東中学校の理科

 

全員アップ❗❗

 

 

 

全クラス富士見西中学校の5科総合得点

 

一人残らず全員アップ❗❗❗

 

 

 

 

 

 

 

いやー、生徒たち本当に頑張った。

 

もうテスト期間のときから、「いつもと違う、、、!」ことがビリビリ伝わってきたよ

 

初めてエイメイ学院で、テスト期間を過ごした生徒も

 

「今回めっちゃ頑張った、、!!」「こんなに勉強したことない笑と言ってくれた

 

 

 

絶対に目標点に達するんだ、という気持ちが

 

自習室、対策授業、演習タイム

 

あらゆる時間から伝わってきた

 

 

自分で掴み取った点数

 

これを機に、自身をつけてもらいたい!!

 

2年生、加速させていくぞー!