数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

リベンジ成功‼️やっと取ってきたなぁ笑

いまさっき速報あった

 

みずほ台1年生男子

 

数学100点‼️

 

おぉー!ついに来たか!

 

 

実はこの子、前回のテストで自信満々で「100点取る」と意気込んで取れなかった

 

 

そんな苦い過去がある

 

 

僕の見込みでも、この子は100点取る実力はあった

 

 

でも、そこには油断があったね

 

普段の授業でも小さなミスをしていた

 

それでも理解してる、出来るから大丈夫と思っていたのかもしれない

 

 

 

そんな苦い前回と比べ

 

今回はミスに対して敏感に、悔しがる姿勢を見せていったと思う

 

俺もネチネチ言ってきたしね笑

 

 

 

そんなこんなで取った100点‼️

 

いやー、おめでとう🎉

 

祝福🏆