数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

エイメイを見に来た方から、熱い刺激いただきました!

昨日はエイメイ学院に、

栄進研ののへさんこと一戸先生

eishinken.com

 

 

川越の爆裂松江塾からAKRこと齋藤先生がいらっしゃいました!

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

 

一戸先生からは、成績アップについて、ズバッとビシッと言ってくださり、大変刺激になりました。

グッときましたね、、、、心が燃えたぎるのを感じました、、、!

 

まだまだエイメイも成長できると、生徒のために「成績アップ」のことを一心に考える

その大切さを改めて実感しました!!

 

 

 

あの「AKR」とコラボ!!楽しみです! - とある数学教師ASKのつぶやき

↑こちらにも載せた通り

AKRさんとはコラボ動画を撮影しました~!!

 

初コラボ、めちゃめちゃ楽しい時間でした!

ただ今、絶賛編集作業中ですので、アップまでしばしお待ちを、、、

乞うご期待!