数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

期末テスト結果速報 その1

12月になりまして、長かった期末テスト期間もようやく一段落。

 

さて、ここで一人の生徒を紹介したい。

 

 

三芳東1年生!

Hくん 数学52点アップ

1教科でだよ!?めっちゃ頑張ってたもんな~!

 

 

 

なんとこの子、合計でも102点アップ!

 

 

 

それもそのはず、テスト2週間前から

自習室と勉強合宿に毎日参加し、ワークも3~4周は終わらせたとのこと。

 

 

前回の2学期中間テストの結果が良くなく、悔しい想いをしていたのを知っています。

 

 

「次こそは!」という意識の変化が、確実に行動に現れていましたね~!

皆からみても納得の結果でしょう。

 

 

努力が結果につながるということを知ってもらえたんじゃないかな。

 

次のテストにも期待!

 

 

 

 続く

期末テスト結果速報 その2 - とある数学教師ASKのつぶやき