数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

特に何かを買うわけでもなく電機屋にいく

ヤマダ電機に行ってきた

 

特に何かを買うわけでもなくね

 

いわゆるウインドウショッピング的なね

 

 

 

そこで新しいiPhone 12を見てきた‼️

 

最新機種とか、新発売!とかそういうの好きなので笑

 

f:id:math-teacher-asuka:20201025162928j:image

サイズ感は変わらず、高級感はアップしてたなぁ

 

今使っているものとの違いや、利便性を考えた結果

 

特に買わなくていいかな笑

 

とはなるんだけど、最新機種に触れるだけでも中々に刺激になる

 

 

 

 

パソコンも今使っているものはまもなく2年経とうとする

 

新しいものに触れて

 

自分の身の回りをアップデートできないか

 

を色々と考えて回るのがワクワクしますね^ ^

 

 

ASKはいま、surface pro4を使っていますが

f:id:math-teacher-asuka:20201025163205j:image

 

まだまだ現役でいけます。

キーボードのタッチや使いやすさが絶妙。

 

新しいsurface laptop goも見てきたけどサイズ感が良いね^ ^

 

f:id:math-teacher-asuka:20201025163400j:image

 

ただし、キーボードはpro4に軍配🏆

 

こちらもまだ良いかなという結論

 

結局何も買わず、買おうとはせずですが、無駄足では無かったな〜と。

 

そんなもんです笑

 

 

 

新しいiPad Airはメッチャ興味ありますけどね

 

f:id:math-teacher-asuka:20201025162950j:image