数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

熱すぎるRS講座、先生たちが本気の本気で準備しています🔥

kengo716.hatenablog.com

 

理社の入試や北辰は、1,2年生の内容からほとんど出題される。

 

 

理社が得意な人、ガンガン伸ばして欲しい。

 

 

過去に難関校と呼ばれる高校や、上位校に余裕を持って合格していった先輩は

 

 

みんな理社が仕上がっていた❗❗

 

 

 

反対に理社で苦労している人

 

 

厳しい言い方をすれば、昔サボった分のツケが回ってきたということだ。

 

 

くすぶっている人は最大のチャンスなんじゃないの?

 

 

自分で取り返すこと出来る?

 

 

8時間理社だけをミッチリ集中してできる?ひとりで。

 

 

どうやって取り返す?いつ取り返す?

 

 

取り返すのは「今」しかないでしょ❗❓

 

 

 

とにかく行動した子が勝つ!

 

RS講座講座、参加待ってます❗