数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

ついに読み始めました笑「鬼滅の刃」

さすがに昨今のブームに乗っからないわけにはいかない笑

 

ってことで電子書籍で買って読み始めました^ ^

f:id:math-teacher-asuka:20201028135435p:image

鬼滅の刃‼️

 

hontoだと、20%オフクーポンあるのでお得!

 

読んだ感想は

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃおもろいやん‼️‼️

 

 

 

 

いやー、止まらないですコレ

 

 

もう読み終わっちゃいます^^;

 

 

これで生徒たちの話にもついていける笑