数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

ASK、休日に着る服のはなし

ASKは数えるほどしか私服を持っていなく、

 

 

その殆どがユニ○ロのお買い求め安い服だったりする

 

 

だから連休になると困る笑

 

 

思えば普段はずっとエイメイのユニホームだから

 

 

1年の中で私服を着る機会はあんまり無い

 

 

だからこそ、少ない機会で良い服を着ようと思って

 

 

あのワニのマークが入ったシャツ

買っちゃいました

 

 

Tシャツ一枚で結構なお値段(^◇^;)

 

 

でも満足感は得られました!

 

 

休日の数は少ないからこそ

 

 

良い服を着て、至福の時にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

私服だけに。

 

 

 

お後がよろしくて。