数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

ASK 数検を受けてきた

久しぶりのブログ投稿です笑

 

ぼちぼち更新を再開していきますね。

 

 

さて近況ですが

 

 

 

 

実は密かに

 

 

 

 

数検を受けてきましたーー!!!

 

 

 

f:id:math-teacher-asuka:20210411183340j:image

 

 

数検準1級です^_^

 

 

今日が試験日でした!

 

 

手応えはあったなぁ笑

 

 

結果は30日後とのこと

 

 

ドキドキしながら待ってます!

 

 

写真の通り

 

最近ではLINEで申し込めるんですね、すごい楽だった