数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

今年もやりまーす、ASKの毎日日記

つい先日、書き終わりましたー

 

 

 

 

何を?

 

 

 

 

 

 

 

2020年分の毎日日記をです!

f:id:math-teacher-asuka:20210101190355j:image

↓詳しくはコチラ

 

2020年も1日も欠かさずに書きました

 

 

 

毎年やっているこの日記も2021年で10冊目に入りました^_^

 

 

思ったことを書き記していくことで、精神的に落ち着く時間を取る仕組みになっているなと思いますね。

 

 

続くための努力?、、まったくしていないです。

 

9年も書いていれば、そこに努力なんかはまったく必要ないですね笑

 

もう書かないで寝ると気持ち悪くなるくらいの習慣になっていますから

 

今年も書いていくぞー👊

 

 

あ、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます^_^