数学教師ASKのつぶやき

エイメイ学院の数学科です

エイメイ学院 数学科の先生の会話

鶴瀬校舎にて

 

数学科の山脇先生(↓この先生)とした会話

「ゴリブロ」 ゴリラ塾講師のブログ

(以下山脇)

 

 

 

ASK「山脇も電話帳やろうぜ〜」

 

山脇「やりたいっす!」

 

ASK「いいね!この問題とかどう?!」

 

山脇「え、なんすかこれ?!めっちゃ難しそう」

 

ASK「ちょっとやってみなよ」

 

 

取り掛かる山脇

 

 

山脇「うーん、えー、なんだこれー、うわわかんね、悔しいなぁ」

 

ASK「山脇さ、その問題に対して悩んでる時間、ぶっちゃけどう思う?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山脇「、、、楽しいっすね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASK「だよね!!!!」

 

ASK「いや〜、問題に悩んでる時間も楽しめたら最強だよね。わかるわ〜」

 

 

山脇「そうですね!自分も電話帳、北海道から解いてみます!」

 

ASK「良いね!!」

 

 

 

こんな感じの会話をした笑

 

さすが山脇先生!俺も負けてらんない!